EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

強化後?ボス報告

必死だったのでSSは無し。忘れていたとも言う・・・

まず怨霊ですが、嫁プリさんがSBrで8~9割持ってかれました。

一応ニューマ張ったんですが効果はよく分からず(;´-`)

最後は見事な相打ちで嫁さんMVP。私は倒した瞬間に何か一発で死んでましt

感想ですが、ヘルジャッジメント?(全体呪い)は回避で防げるようですね。やはり。

私はなりませんでした。

後は最後に何故か即死した以外攻撃を受けなかったので分からない・・・。



その後DOPに挑む。

何度かMEで削れていたのか、最初の挑戦で爆裂まで追い込んだのか。

とりあえず二度目のチャレンジで倒しました。

相変わらずピヨりまくり (;´Д`)

強化前に挑んだ事が無いので違いがよく分かりません!(オイ

まぁ一応そういう事で。



機会が有ればまた挑んでみよう?(;´-`)


内容が無いですね!
by ein_1935 | 2007-10-29 22:21 | RO