EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5/22GvG

 帰宅したら画像アップ出来るようになってました。一日遅れになってしまいましたが書きましょうね。

 まずはお返事から~

 Yuu様>
 見てくださるだけで有り難いものです(笑)
 ちなみに自制が働いたので写真は取れず終いでした。ゴメンなさい_| ̄|○

 某K様>
 ・・・誰だかよく分からないけど私の隊長でしょうか?(謎)
 たまに見る程度で良いですよこんなとk

 くろ様>
 会った時に「うさたん」って呼んだら泣きますので宜しく



 では5/22を振り返りましょう。
d0022781_1915109.jpg

 集合風景。真ん中のMBが綺麗だったのでこれを採用
 
 ちなみに集合SS撮りたいから5秒位発言しないで下さい!!と叫んでいた人が居ましたが忘れましょう。

 基本的に最終確保がToYさんとの事だったのでトカゲ前衛はToYへ移動(私も移動しました)

 最初はRAGE同盟さんを期待してB3へ。入ってみると放棄だったのでとりあえず割る。

 とりあえずフェイをまわってみるか~という事でC1へ。また放棄・・・とりあえず割る。

 C2。上に同じ。というかまた割ったのはトカゲ。

 バーサクLK割るの早いね何か悔しかった まる

 C3レースだったのでとりあえずまた割って逃げる。

 さてC4。
 
d0022781_19233239.jpg

 ようやく守ってる砦キター!!
d0022781_19245176.jpg

 やっと攻めらしくなりそうなのでやる気な人々。
 
 一回目の突撃で落ちたので放棄してC5へ。
d0022781_19271485.jpg

 OCさんだ(笑

 でも中ってどうなんだろう?放棄かな?
d0022781_1928747.jpg

 ObFの人が歩いてました。
d0022781_19284974.jpg

 防衛してた!?
d0022781_19291988.jpg

 壊せ壊せぇ!!Σ( ̄□ ̄lll)

 見事破壊。

 ちなみにその間ER手前などで戦いあってましたが皆楽しんでましたね。

 終わった後は皆さん士気がアップしてました(笑

 次はゲフェ行ってみよーって事でB1へ。

 放棄だったのでとりあえず破壊。

 次はB2。

 ・・・・・・・・の予定でしたがROM蔵さんがLOVEさんとやりあってるような情報が有ったのでスルーする事に。

 とりあえずB4へ。また放棄だったので破壊して撤収。

 やっとエンペ殴れました。・゚・(ノД`)・゚・。

 次はB5へ。
d0022781_19371830.jpg

 レースみたいだったのでとにかく殴りました。

 トカゲのエンブレムが怖いのは見なかった事にしてください。(雌Verだそうです)

 EoWさんが破壊。次だ次。

 そうそう。この時なんですが。

 EDP使って殴り負けた人居たね。

 誰だろう∧∥∧
 
 次は確保先のB3へ。

 とりあえず落として防衛へ移行。

 防衛開始して少ししてプラチナさん襲来(派兵?
d0022781_19443959.jpg

 それが森の怒りに触れたのかトカゲの目が (;´Д`)
d0022781_19462199.jpg

 お祭りの記念に防衛風景も撮ってみました。
d0022781_1947229.jpg

 とりあえず・・・

 トカゲの目が怖いですしゃるさん_| ̄|○

 しばらく誰も来なくて派兵へ。私はこの時後ろの方でブログ用のSS選別加工してました
 しかし時間切れ~

 まぁ2時間楽しめたって事で^^
d0022781_202016.jpg

 お疲れ様でした!だからってトカゲゼノークVer.にせんでも_| ̄|○

 ET同盟さんの個人的感想。どことなくトカゲと雰囲気が似ててノリが好きになれた。

 行き先が決まってからの移動も早かったし(*'-')

 考えてみれば私がROを始めた時の最初のギルドの同盟ギルドがそこに組み込まれているので(分かり難いなぁ)私がここに居る可能性も有ったんだよね(笑

 
 そうそう。今回決まらないアサXさんが居たんですが、ToYを脱退する時の理由がこれでした。
d0022781_2065179.jpg

 とりあえずオクスケ挿しジュル作って何が何でもバーサクLKに勝ってやる!!ヽ(`Д´)ノ
by ein_1935 | 2005-05-23 20:10 | GvG