EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々にAD

 というわけで久々に行ってきました。
d0022781_0181519.jpg

 面子は私。嫁さん、鷹匠、プリさん、ジプシーうーたん。

 範囲って何?

 ブリッツビート位かな(笑

 それでもArvで相手のHPの大半を持っていくので楽でした。

 ガジョは鷹任せ(;´ー`)y-~~~

 
 ぇ?私?



 ・・・・・・





 ただの壁でs




 運悪く武器剥がされて素手状態になる事3~4回。でも大丈夫。


 素手EDPが有りまs


 まぁ冗談ですが。普通に素手ブレイカーやってました(焼け石程度ですが


 その後ギルメンの両手LKさんとPv実験。


 バーサク状態でASPD190対フル支援+裏切り+夕日+MC有りのEDP!


 ここまでやってどうにかLKさんに対抗出来る程度でした(笑

 あれです。回避出来ないと無理です (;´Д`)

 これでLKさんにクリダメが1.6k+左手(400)ってとこでした。

 もうちょいHPが欲しいんでまたしばらくVIT振ります。その後またSTRかな。

 え?LUK?




 今回は後まわしになりますので!残念っ!

 やっぱ育ちやすいようにしてしまうあたりがどうしても狩りステ好きな私( ´ー`)=3

 本当はLUK振りたいんですがね
by ein_1935 | 2005-05-22 00:28 | RO