EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ蚊のシーズンだね。鬱陶しい;;

 帰ってちょこっとソロして残ったの稼いで上げてしまいました。
d0022781_23253759.jpg

 とりあえず振り振り。無事79歳にヽ( ´ー`)ノ

 狩り始めが遅かったので嫁さんとママーリ時計3へでも行こうかと。

 すると久々にこの方に遭遇
d0022781_2327033.jpg

 ちょっとそこの不審者止まれ

 今日3Fでアユさん、ルーさん、セツさん、デスさんとアサクロ友達4人に遭遇しました。

 何か同じ狩場で会うと嬉しい。てか楽しいんだよね(笑

 そういえば最近アサ祭りってやってないのかなぁ・・・

 個人的になんですが他のアサクロの方と雑談情報交換したいんだよね。

 お互いステ振りが違うし装備も異なるし狩場とかも意見違うだろうし。

 機会が有ればちょっとした人数で集まりたいなぁって思う。

 たまには一緒に遊びたいしね。

 とりあえず都合が良い時に一度お話しましょう。

 このブログ見てるアサクロの方2人しか居ない気がする(笑
by ein_1935 | 2005-05-19 23:41 | RO