EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

間に合わなかった(笑

 ルーティス様>
 MAとグリムどっちにしようか悩んでますよ(笑

 MA範囲が今いちですけどちょっと使ってはみたいんですよね(*'-')

 グリムについては私転生きてから即転生したわけじゃないんで修正グリム少しの間使えました。強さが魅力ですねあれ(笑

 狩りしてて欲しいなぁって思う事が最近稀に有る。ただその稀だけの為に取るのもなかなか悩むところです( ´ー`)=3

 というかですね。ふと思ったんですが・・・

 ルーティスさん意外にここ見てるんですね。ちょっと嬉しいよ(笑

 

 さてさて嫁さんのPCがちょいと具合が悪くて少しの間ソロしてました。残り360k

 無事ログインしてこれたので狩り開始。30分でいけるかと思いましたが結果170k残った;;

 上げてしまいたいですが明日早いんでここまで。明日こそ上げよう。

 
 そういえば今週の金曜の夜いよいよその時が決まりました。

 件の上司と飲みに行ってきます。

 とりあえずお互い飲んで酔った状態でやりあってきます。

 色々な意味で頑張らないとね(笑

 
 そういえば最近小田さん関係書いてないなぁ(;´-`)

 近い事に書くとしますヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-05-18 23:14 | RO