EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コメントレス

>紅色さん

 早速聞いてみた。久々だったよ私も(笑)

 色々考える事が出来た。有難う。

 ちなみに風の坂道も聞きながら考えた。

 ~♪

 本当に大切なものに気が付いて

 それを忘れてはいけないと心に

 決してそれを忘れてはいけないと

 ~♪


 一番最後の所だね。

 そのままだと思う。もう忘れないように頑張っていきたいね。


>ヒューゴさん

 アサ何年やってんだオイ(笑)

 んなもん決まってるだろ?(;´-`)

 っ「自分で使うなら取れ。使わないなら5で止めろ」

 ステで決めんな。素DEX1だろうが盗れる時ゃ盗れる。

 若干勝手は違うけど、例えば私のように素INT1のアサクロが、INT1なんですがSBr10って要りますか?とか聞くようなもんじゃないかな(;´Д`)

 STR分のダメージも有るし、狩りだと普通に使ってる。

 同じように(?)スティだって10有れば全然違う。

 っ「スキルはステどうこうってより自分で使うか使わないか」

 A>S>Lの3点クリアサクロ目指す漢なんだべ?

 迷うこたぁ無ぇ。自分で恥じないスキルとステ持った立派なアサクロになってくれぃ。
 


 全く・・・




 そんなお前さんには素DEX20位の期間が長かったけどスティ10持ってて満足してた人がここに居るって事位しか言ってやれねぇよ!

 狩り中にスティる時とか「スティ10じゃないから・・・」とか思わなくて良いとか周りでそういうアサクロを知ってたからなんて教えてやらないからな!
by ein_1935 | 2007-07-11 20:47 | 雑記