EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自分自身へ

>くれはさん

 思い返して不思議なのが、あの頃に比べて敵の湧きって減ってはいないよね?(;´-`)

 単純にROのパワーバランスが崩れたのが原因なのか他の問題なのか。

 城2とかでもうあの頃みたいな惨状って無くなっちゃってますねぇ。不思議だ。



 さて自己暗示のお時間です(意味不明

 以下は自分自身に投げておきたい事でも書くとします。

 結構自分で思ったり考えたりする事と、実際に文章にしてみるとでは大分違いますよね。

 ただまぁ考えてみりゃ変な話だったりしますが。書く文章が自分宛というのも(笑)

 自問自答の類なのか。気休めなのか。

 でも書く事で何か自分の中で得る物が有ればそれで安心するのかもしれませんね。



 本試験まであと二ヶ月を切ったわけですが。

 今一番の望みは何でしょう?

 試験に受かる事?

 実際そうじゃないね。今の仕事を辞める事だよね。

 あなたの真の親友と呼べるリアルの友人とROでは瓶さんの二人にしか言っていない。

 辞めたい本当の理由が有るよね。

 同僚や他の部署の上司。両親ですら立ち入れない。

 あなただけの本当の理由が有るよね。

 毎日それで悩んでるよね。

 あと2ヶ月に有る最初の試験を受けて

 それに受かりさえすれば悪夢は全て終わる。

 もうそんな理由で悩む事も無くなる。

 思う存分自分で納得のいくように働いていく事が出来る。

 少なくとも今見ている悪夢のような状態にはならないと思う。

 いつから道を間違えたのか、心当たりが有り過ぎて既に分からないね。

 そんな事で毎日悩まなくて済む。

 だから今一生懸命やって

 来年から。少なくとも3ヶ月間は楽しく笑えるようになろう。

 一杯それまでにやりたかった事を。何も悩まずに。何も恐れずに楽しもう。

 だからあと2ヶ月だけ頑張ろう。ね?




 忘れないで欲しい。

 あなたには「やれるんじゃないか?。奇跡みたいな事だっていってもお前ならやってくれると思ってる。」と言ってくれて。信じてくれてる親友が居る。

 どうかあいつの期待を裏切らないで欲しい。

 中学で知り合って高校も一緒で部活も一緒だった。

 あいつと今でもずっと一緒に居られるのがあなたにとって何より嬉しい事だろう?

 一緒にクリーニング屋をするという野望は現実の将来性の無さに潰えたが。

 とりあえず試験受かってその仕事頑張って

 老後はあいつと一緒に楽しもうじゃないか。

 

 
   
 「まだ人生これからだ」







 
by ein_1935 | 2007-07-10 21:09 | 雑記