EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

氷DとかGvとか

 とりあえず今週末は親知らず抜いてそれが痛む=やる気にならんって事で

 勉強せずに少しROやってました(;´-`)
d0022781_22434568.jpg

 嫁さんと素アサ使って氷D行ってみた。

 結構温いね・・・。

 でもまぁサクサク斬れるのでそれなりな狩り方すれば結構稼げそうでは有るね。

 神器クエも来ていたので

 淡い期待(新装備出ないかな~と)を込めて一次クエを久々にやりました。

 伊豆とコモドで材料集めから→14種類しか無い状態で凹んだ(蛙系取り忘れ)

 Gv前に何とか完了。

d0022781_22471362.jpg



 やはりこれがROだよね!

 


 って事でGv。超簡単に(SS一枚しか撮ってなかった・・・)

d0022781_2248524.jpg

 B1防衛で開始。

 ミストレスさんが来る→しばらく防いでみるも制圧されるlol

 再度挑む→何度目かで割る(てかラティさん達ロキペア巧いネ!)

 防衛再び。

 ただトカゲで割っていたのでリセット希望だったんですが、無しに(;´-`)

 しばらくして漢RGTさんが襲来。

 一応別Gのリセット要員をこちらで用意してたんですが、突破してきた相手さんからいの一番に狙われたらしくリセットも出来ずに終了。

 転戦へ(心残りが・・・)

 偵察タイムを経てL5へ。空き家を確保。

 派兵タイムでC5を狙う→ジェネシスさん達が居ました。

 何度かトカゲでEREmCをしますが、一回だけかな?取れそうだったの。

 カウンターが来た時に割り切れなかったのかなぁ。よく分からない。

 その時私は・・・というと

 EDP使って遊んでましt(ry






 ユルシテ






 というわけで派兵は失敗L5のみとなりました。


 お疲れ様でした。








 SS撮れば良かったなぁ。ヤマちゃんとかも居たから余計に(;´-`)






 ということで狩り友仲間(意味分からんな)のヒューゴさんのオーラ式行ってくるとします。
by ein_1935 | 2007-07-08 22:54 | RO