EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まだ残ってたiris時代のss

 新しいPCにデータ移している時に昔のssが少し混ざってた。

 初代PCにもっと古いのが残ってた気がするけど移住する前思い出してしばらく眺めてました。

 そういやこんな事も有ったなぁと回想してみるかのぅ。

 名前位消そうかと思ったけど、あの頃の人達ってもう居ない人の方が多いから良いk(ry
 



d0022781_13261167.jpg

 これは相方のアサさんと一緒に亀D行ってた頃ですね。大体ここか騎士団2でした。

 所属Gはここが一番最初かな。1stがアコだったんですが、Web上でギルドを探してたらここを見つけて加入しました。初めての支援職だって喜ばれてたのを覚えています(笑)
d0022781_13261742.jpg

 昔の城2でよく有る風景lol

 G狩りで城2とか行くとこんなん日常茶飯事でしたね(;´-`)

 アサは友人のGに居ました。INT騎士さんとか居て面白かったですねぇ。
d0022781_13274430.jpg

 初めて皆でGHに到達した記念でしょうか。ちなみに私は死にまくりでしたね(ry
d0022781_13275379.jpg

 城バフォが居た頃・・・。

 BSさんが倒していた事が多かったかなぁ。

 死体になって眺めていて憧れていたのを覚えていますヽ( ´ー`)ノ
d0022781_1328120.jpg

d0022781_1328840.jpg

 相方とはいつもペアで狩りしてましたね。

 何だかんだ言って結構死にまくっていた気がしますw

 毎日狩りし終わってから反省会とかやってました。あんな時にこうしたらとか話し合って次に生かそうと。

 プリをしていた頃がROをやっていた期間で一番プライドが高かった時期でしょうね。

 たかがゲーム。されどゲーム。支援プリに誇りを持っていました。

 今思えばレベル低いのによくもまぁ、あれだけも向上心が有ったもんです (;´Д`)

 身内で誰よりも巧いプリで有りたかった。

 昔の知り合い連中の中で私を見て支援プリを作ったって言われた時、凄く嬉しかった。

 でもレベル上がるのが私よりずっと早くて、ちょっと焦っていたという背景も有ったりしたなぁ地味に(笑)
d0022781_13282547.jpg

 やけに和んだなこの時(;´-`)<オットー可愛いよオットー
d0022781_1329310.jpg

 この時期私は「朱い月に謳う譚詩曲」というGにアサで加入していました。

 人数は少ない方でしたが、皆レベル90台とかでビックリしたなぁ。

 個性的な人が多かった(笑)
d0022781_13291575.jpg

 Gvの時間はGイベントを毎週やっていましたね。かくれんぼしたり(・ε・)
d0022781_13292815.jpg

 憧れていた+8DCカタールを手に入れて記念撮影。
d0022781_1331108.jpg

 irisで最初で最後のGv。人繋がりで紹介されて参加させて貰いました(*'-')
d0022781_13295768.jpg

 その後、イベントがその日無かった?のか覚えていませんがレースして初めてエンペ割った時。戻ったら何かギルメンがビックリしてました(笑)<突然アナウンスが有ったんで
d0022781_13312443.jpg

 毎日こんな風に遊んでた。それで良かった。満足だった。

 



 今が決して嫌だとかじゃないけれど。あの頃とやっぱり違うよね。

 プレイの仕方も考え方も環境も人も。

 もし過去に戻れるなら私はやっぱりROをしていたと思う。

 それだけ好きだったからね。最初は面白いとは思いませんでしたがw

 て事で懐古は終了。

 まぁたまにはブログも更新しないとって事で(;´-`)
by ein_1935 | 2007-07-08 13:53 | RO