EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

っかしこういう人って居るよね。

 友人(未プレイ)とオルタについて話をしていたんですが



 ニコニコ動画とかでオルタとかのMADとかやっぱり有るじゃないですか。

 そういうのだけ見て私と話をしてたんですが・・・。

 桜花作戦でハイヴ内のBETAを処理していくのはシンドイ。しかしそれをどうやったら巧い事クリア出来たんだろう?と。

 え~あれですね。

 こういう話の引き合いにガンダム持ってくる人って居るよね

 別に偏見持ってるわけじゃありませんが(私だってガンダムは見ます)

 V2アサルトバスター持っていけばどうのこうの。スサノオをビグザム量産のように云々。戦術がどうのこうの。系譜で言えば大量のザクにジムで挑むような~。

 挙句の果てにガンバスター、ネオグランゾンまで持ってくる始末。

 話してて途中で疲れた・・・。

 以前にもこういう事有ったんですよね。

 私は松本零士の書く漫画が好きで、特にハーロックが好きです。

 たまたまネット上で青春のアルカディアだったかな。あれを見つけて「やっぱりアルカディアは最強だのぅ」と思いそれを同じ友人に話した所、以下の通り。

 引き合いに出してきたのがナデシコ、マクロス・・・。

 挙句の果てにラーカイラム。そしてνガンダム一機でどうのこうの。

 



 ・・・まぁこういう人ってたまに居ますよね(;´-`)

 別に悪か無いが何かこう「つまらんなぁ」と思ってしまう。
by ein_1935 | 2007-06-24 23:00 | 雑記