EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さて、ついでに雑記でも。

>べいさん

 FFFTPってそうだったのか!(笑)

 入れ直してパスワード忘れたから昔のメール確認したりと大変だったのに(ノ-`)

 OSなぁ・・・。最近のはVista標準搭載モデルが多いから難儀なんだよねぇ。

 意外にOSって銭かかるのよね。あれって結構無駄な出費だと思う(笑)

 ただ一番の問題って壊れたPCの後処理だと思うんだよね。

 使えるHDDは移せるけど、メモリはどうしようか悩む所でも有るし、グラボなんて取ってても次にいつ使うか分からないからなぁ(;´-`)


 って事で最近は仕事をしつつ試験勉強しつつといった状況が続いております。

 頑張って受かってサクッと転職決めたいよね~。

 そしたらまた関東方面まで遊びに行きますよ。

 カラオケで歌いたいのが最近増えましたからね。

 星空のディスタンスとサファイアの瞳を熱唱しますよ!

 ・・・いや懐かしくね?おっさんとか言うなよ。。。
by ein_1935 | 2007-06-24 15:54 | 雑記