EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

暖かくなってきましたね。というか暑い・・・

>ルーティス様

 普段やるのが辛い事でも下らない理由で真剣になれるものです(笑)

 先週はお疲れ様でした。私もアサXで出れば良かったです_| ̄|○


 とりあえず毎日のんびり狩り出来ています。

 以前は怖かった一撃死だったんですが今は緊張感が有ってそれなりに時間こなせるようになったのでトータルでボチボチ稼いでいる状態かな。

 今日ジョブの方が上がったんですがとりあえず保留。何か予定と違ってグリムとか欲しくなってきてるけど(笑

 ベースは残り900k位で上がります。明日79歳になれそうかな。

 少しソロペアPTで余裕が欲しいのであとSTRを1だけ振って少しの間VIT振る事にします。

 とりあえず素20(転生前と同じ)欲しいかなぁ・・・

 昔と違って今はソロよりペアPTのが比率が高くなってきて良い感じ。

 ソロは何か1時間やると眠くなってきちゃいます最近(笑

 ちなみにリアルのお仕事の方はそれなりに回復傾向(?)になってきています。

 連休前に上司を飲みに誘った所(まぁその日はちょうど奥さんと出かけるそうで無理だったらしいですが)勢いに乗じて色々と言いたい事が有ると伝えました。

 すると苦笑いしながらこんな事を私に言いました。

 「あなたの良い所は人の嫌がる仕事でも文句も言わずきちんとやってくれるところだね。」

 私はバイトでも派遣でもなく正社員なので当たり前の事っちゃそうなんだけど私は単純なので素直に受け止めました。こういう事ってヘタに裏を考えるよりも真っ正直に受け止めた方が自分の為になると思ってますし^^;(考えるだけ疲れるからね)

 とりあえず頑張っていきたいと思います( ´ー`)=3

 ROの方は明日79歳になれば今の目標の80歳までもう一息。

 今月中に間に合いそうではあるけど

 焦らずマイペースに頑張っていこうヽ( ´ー`)ノ

 
by ein_1935 | 2005-05-17 23:51 | RO