EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

という事でPCどうなった

 結局ショップで検討の結果、ご臨終にしてしまおうという事に (;´Д`)

 まぁ終わってるHDDがOS入ってるメインでしたしねぇ。

 仕方ないので新しいのを購入する事にしました。出費が(泣)

 次の週末に取りに行く予定なので、それからですね。

 死にかけているHDDからデータの吸い取りを行う予定ですが、何処までいけるやら・・・というかやってる最中に死んだらどうしようって話(笑)

 まぁなるようになるか(;´ー`)y-~~~

 ちなみに新しいPCはスペックが無駄に高くなってしまいました。

 メインPCの倍以上になってしまったのでメイン交代になるんだろうかこの場合(汗)

 
by ein_1935 | 2007-06-16 22:47 | 雑記