EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日はこっちにしよう。

 今日仕事でやたら重い物を運んだりしているとふと高校の時の出来事を思い出したので何となく書いてみる。

 高校の時テニス部やってたわけですがね。

 私達(といってもこの代は私入れて2人でしたが)が3年になってから凄かったですね。

 顧問「土曜どうする?」

 部長(友人)「休みで!」

 顧問「雨降ってるがどうする?」

 部長(友人)「筋トレして帰宅で!」

 とにかくやる気の無さ加減が素晴らしかった。

 その頃筋トレをまともにやらないというのが普通でした(ダメダメですね(笑

 まぁ後輩は喜んでましたが(そんなんで良かったのだよ

 

 ところがある日・・・・



 いつもまともにやらない私が真面目に筋トレに打ち込んでいる姿が!

 おかしい

 後輩「○○さん。今日一体どうしたんです?(汗」

  私「昨日の金曜ロードショー見た?」

 後輩「インディジョーンズ(最後の聖戦)やってましたねぇ。見ましたよー」

 後輩「で、それがどうかしたんです?」

  私「あれを見てやる必要が有ると感じたんだよ!」

 後輩「 (;´Д`)?」

  私「とりあえず腹筋と腕立てとダッシュだけやっとけ」

  後輩「何故に? (;´Д`)」

(以下私が後輩に説明したそれぞれの理由)

・ダッシュ=足腰鍛えないと走っている装甲車に追いつけない

・腕立て=鍛えないと装甲車から振り落とされる

・腹筋=鍛えないと拷問で殴られて気絶する

 ここでこの先輩はアホかと思うのが普通な反応です。(私は真剣でしたが


 (その後)


 顧問「今日はやけに全員頑張ってるなぁ・・・」

 後輩「インディです・・・」

 顧問「 (;´Д`)?」


 二人揃って変わった先輩しか居なくてゴメンよ後輩の皆様。

 ただあんな理由を聞いてそれに同意したお前ら最高だったよ。

 思い出すと部活楽しかった事しか覚えてない(笑

 全ては先輩である私達がおかしかったからd
by ein_1935 | 2005-05-16 23:55 | 雑記