EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/18GvG  栄光のEinherjar (3/3)

 とても充実した2hを過ごしましたね( ´ー`)=3



 動くのは1G。でも加入枠44人がフル稼動。

 最初はやはり初めて組む面々なので少々のぎこちなさが出てましたね。

 でもすぐに各々の仕事をこなし始めたのは流石といった所でしょう。

 多くの言葉は要りません。

 自然と連携が取れるようになっていき、動きが段々と変わっていきます。

 向かってくる者に対しては過剰な程の鉄槌を。

 ロキを破壊すれば神がかり的な高速LPを。

 無詠唱等で相手が崩れれば雪崩れのような突撃を。

 場慣れした支援さん。

 プロのポタ子さん。



 やっていて爽快でしたねぇ。

 単体Gであれだけの回転力、攻撃力は素晴らしかったなぁ。

 結構攻めていて負ける気がしなかった(;´-`)




 まぁ平地防衛やってべにおRTさんに負け続けてましたg(ry
 
 でもみんな楽しんでたよね(笑)

 私も珍しくEDPSBしまくってました。

 大盤振る舞いでオーラ目指した時に余った料理をフル使用してましたし。

 意外な事に実は私最大STR110まで上がるんです。あのステで(;´-`)
 
 決して高いとは言えませんがSBやるのに実用Lvではあるので結構落とせましたねぇ。

 むっちゃ楽しかったヽ( ´ー`)ノ


 


 久々に本気でロキ潰しやったんですが、その結果落とせたのも嬉しかったですね。

 そしてそれがLPに繋がり攻め落とした時には「やった!!」と思いました。

 やっぱりあの瞬間が仕事した!って感じがして最高の瞬間ですね(笑)





 最後はB2を攻めてタイムアップになってしまいましたが、思い起こせば190アタックやっときゃ良かったなぁってのが心残りです_| ̄|○

 よく考えたら多分条件クリアだったのでやる意味は有った気が (;´Д`)

 まぁ後の祭り( ´ー`)=3

 


 今回のGvは良い思い出になりましたね。

 この面子なら何処だって攻めてみたい。

 そう素直に思えました。

 


 参加したみんなが言いました。

 次もやりたいね。

 ずっとこのGでやってみたい。

 


 デューテさんにとってこの言葉が一番嬉しかったんじゃないでしょうか。
 
 頑張ってやりきった意味が有ったね^^

 
 
 みんな日頃というか既に忘れていた気持ち等も思い出せたんじゃないかと思います。

 


 書きたい事はもっと一杯有ったけど言葉が見つかりません。


d0022781_23514529.jpg

 参加した皆さんへ。

 主催者のデューテさん

 そして皆に思いを全て込めて言いたいと思います。

 

 「ありがとうございました」




 あのGvをみんな思い出としていつまでも大切にねヽ( ´ー`)ノ 
by ein_1935 | 2007-03-19 23:49 | GvG