EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3/18GvG  栄光のEinherjar (2/3)

 撮ったSS加工して持ってきても良いんですが、残り時間があと僅かなので申し訳有りませんが文面でレポートというより感想のみとさせていただきます。



 全てはここへ書き込みが有った事が始まりでした。誘われるがままに専用のBBSを見に行ってみるとそこにはとても魅力的なお話が(*'-')

 私自身もそういう事をいつかやってみたかった。そう思っていた事が現実になりました。

 (以下は自分の事は考えずに他の参加者の方々への感想という事で)





 デューテさんの呼びかけに応え、次々と増えていく参加表明。

 初めてお会いする人

 レポリンクでお世話になっている人

 かつて共に同盟で戦った人

 私の友人

 既に引退して、でも名前は知っているけどRO内でお会いした事が無い人

 様々でした。

 一人一人がGv経験豊富で、誰一人とっても現場指揮官が出来そうな(現役含め)方々ばかりでしたね。

 一人指揮官通り越して職業勇者が居ましたが
 
 この人と一緒にやってみたかった。と思う人も皆さんいらっしゃった事でしょう(*'-')
 
 私もティメル殿と肩を並べられるのが嬉しかったですが(笑)






 3月18日。長い準備期間を経て、その集大成が開始されました。
by ein_1935 | 2007-03-19 23:20 | GvG