EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休止のお知らせ

>うみつきさん

 その通り!無論指摘されてたよ!

 今変えた。我愛羅さんゴメン (;´Д`)




 って事で嫁さんとりろちゃ達には言いましたが、リアルの現事情により3月頭~中旬。もしくは4月頭まで(そりゃ無い気がしますが・・・)期間は短いですが、ROは休止となります。

 基本ログインはしませんが、3月に有るイベント関連だけログインしそうです(・ε・)

 一応前回の記事があんな感じなので明日の同盟会議には出席します。

 そこは責任持って出るのが当たり前かと。




 ブログについてもリアル事情をgdgd書いても仕方ないので復帰までの間お休みします。

 イベントの時だけはちゃんと書きますが(笑)

 復帰したら始めようと思っている事も有るし、それまでの間はリアルの方を祈りつつ頑張りたいと思います。

 


 考えてみりゃEirに移住してからGv始めて、参加しなかったのって現時点までで数える程しか無い気がしますねぇ・・・。ある意味皆勤∧∥∧<何だかなぁって感じですが

 何だかんだで出てたからねぇ。

 


 一応何かしら御用が有れば、知っている人経由で携帯にかけるかメールするか




 自宅に襲撃に来るか


 して下さい。

 自然にこれがやれる人は一人だけな気がしますがlol

 では明日ブログ記事書いたらしばらくお別れ(*'-')ノシ
by ein_1935 | 2007-02-20 19:40 | RO