EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2/19GvG

 さてこんばんわ。

 まずはレポリンクにEyes on you の超神ねいがーさんと花蝶風月の我愛羅さんを追加しました。

 先に追加させていただいた紅凛華のデスちゃん、LIMIT BREAKのめろんさん、Weather lightのeryhiaさん。

 皆様ご協力有難う御座いました(*'-')<変更とか有ったら言って下さいネ~

 久々に複数削除じゃなく複数追加となり喜ばしい限りです(ノ-`)







d0022781_2052354.jpg

 さて遅くなりましたがGvレポ。

 でも今回はレポートというより私見なのでレポートでは無いと思います(;´-`)

 SSも撮る暇が無かったのであまり有りません。



 今回の指揮当番はトカゲという事で私となります。

 今週は思う所が有り、B1で2hフルマラソン。




 ~ここからレポート~



 2Gに今回は人員詰め込み。

 スタダを行う予定だったので開始時間が迫ったので移動を開始。

 


 が・・・・




 南口と東口に別れての行動予定だったんですが、ポタさんに指示を忘れていて







 いきなりスタダ失敗






 ・・・まぁこれは私のミスですね。すみません∧∥∧







 って事で普通に入場。









d0022781_20553164.jpg

 攻め被りで雪+α+FWさん、べにおRTさん、後からRKさんだったかな。

 まず平地戦勃発。

 一気に大混戦となります。



 とりあえずこのへんについてはそこの同盟さんのレポートを参照して下さい


 他の同盟さんが撤退したところでWLKさんとガチ勝負へ。
d0022781_2111942.jpg

 とりあえず無詠唱を待ってから突入の繰り返し。

 結構ジプシーさん狙ってたんですがタフ過ぎたので
d0022781_212972.jpg

 鳥さんへ狙いを変更。

 横のパラさんからGX撃たれまくって殴りながら凹んでましたが

 



 って事で




d0022781_214538.jpg

 攻めきってみました。




d0022781_2143113.jpg

 結局大したダメージを与える事無く終了となります。

 お疲れ様でした。






 さて





 今回はリアルの事情も有り、掲示板に動向の方を書いていなかった為、混乱された方もいらっしゃると思います。

 それについては私のせいなので素直にごめんなさい∧∥∧




 では今回の内容についてですが、参加した人はまずこれが思い浮かぶんじゃないでしょうか。

 「何故に2hフルで攻め続け?」と。

 大体はあれだけ手応えが無いと時間的に転戦って流れが有ると思います。

 ですが今回はあえて無しにしました。

 本当の理由については週の定期同盟会議で答えたいと思います。

 


 少しだけ言うと「現時点で一度やっておく必要が有った事」かなぁ・・・。

 別にこれじゃなくても他に手段が有るかもだけどね。

 ただ一番分かりやすいかなぁと(;´-`)

 単純に力の差を感じる為とか腕試し的な要素でやったわけでは有りません。

 かといってヤケになったわけでも無い(笑)

 もっと根本的な事で

 今一番必要な事が何かを気付いて欲しかったんです。

 それに気付かなければ経費をただ食っただけのGvになってしまいます。

 ただ同盟行動という多くの人を動かした上での事なので、「何様?」って思う人も当然居らっしゃると思います。

 確かに出過ぎた行動では有ると思いますが、真面目に現同盟の事を考えた上での事です。

 私はまだまだ一緒に頑張っていきたい。それは変わりません。

 ただあれですね。

 今まで何度となく「宿無し覚悟」「攻め続ける」と言われて言って。

 実際にそれをやるのって結構勇気が要るもんですねぇ・・・。

 何度かチャレンジしましたが初めてやり遂げた気がします (;´Д`)






 ちなみに回数こそ少ないですが、今まで私がやってきた中で一番目的に沿って指揮が出来たと思っています。

 最初のポカミス以外は・・・ね_| ̄|○
by ein_1935 | 2007-02-18 23:19 | GvG