EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああああああ・・・

 すみません。何か色々有ったんで作業遅れました_| ̄|○

 というわけでめろんさん(LB所属)をレポリンクに追加となります。

 地味な修正も併せてやってたんですが、ついでにと勧誘のリンク巡り。

 勧誘された方々、ご愁傷様です。

 さ~て・・・




 週末予定の半分位残ったままだ

 起きたら気合入れて頑張るとします∧∥∧

 キャラ紹介直すように言われてましたねそういや(;´-`)

 一緒にやらんといかんですねぇ。

 他何か色々忘れてる気がしないでも無いですが・・・
by ein_1935 | 2007-02-18 03:07 | RO