EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

次の目標何にしよう

>ガラテア様

 SS撮るって事前に言ったじゃないですk(ry


 というわけでGWの目標だった77歳は達成したので次なる目標を定めたいと思います。

 次はちょっと頑張って希望は6月入るまでに80歳になってみようって事で(笑

 実際今現在INTに振りたい誘惑が有るんですよねぇ。LA一確で倒せる敵が増えると楽だし。

 でも今日帰って計算してみたら望んだステのアサXの能力がかなり落ちてしまうわけです。

 ん~(;´-`)・・・・

 80目指そうとか転生前に思わなかったから考えてなかったんだよね。

 あくまでこうなったら良いなぁって程度で理想ステしか決めてなかったので(笑

 とりあえず必要になりそうな武器を作る為、作るのに足りない資金をもう自分自身じゃ使わないであろう短剣セットを担保に少し借金。手持ちで使わない物+露店予定品売りきったら返せる程度なんで露店しばらくやらんとねぇ・・・

 様子見ながらやっていくつもりですが先に言っておきたい事が有ります。

 嫁さんへ>ひょっとしたら少しソロやり始めるかもしれません。でも一緒に遊ぶ時間は以前より作れる程度に抑える予定なのでそのへんはご容赦を(;´ー`)y-~~~

 ま、こうなったらあくまでINT振らずにカタに拘っていきたいと思います(笑)




 意地です
by ein_1935 | 2005-05-10 23:48 | RO