EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

という事で発光時の事でも

>嫁さん

 これからも末永くお願いします(*'-')

>R

 こっちからは殴ってる最中にエラー確認したからなぁ。

 まぁ割れて何よりだった(;´-`)

>くれはさん

 あいあい。了解ですよん~

>ヒューゴさん

 亜種バニルおめ!!

 ・・・そして南無 (;´Д`)

>うみつきさん

 うっさいわ!!ヽ(`Д´)ノ



d0022781_20505481.jpg

 何か酷い事を言われつつ

d0022781_2051856.jpg

 脱芝生の準備を整え髪型変更。

 そこ残念とか言うな


 で、折角なので削ってみようって事で削り作業した結果

d0022781_20513351.jpg

 残り5まで削ったら表示がこうなった。99を否定されたと思った一瞬

 
 そうそう。皆さんお祝い有難う御座います。


 



 特にドナルド。












d0022781_20532920.jpg

 倉庫整理って言わないかコレ?



d0022781_20542539.jpg

 まぁ仲間に囲まれつつ無事発光(*'-')


 しかしヒューゴさんの枝は炸裂し続ける。



 そんな中この男が高らかに声をあげたのだった!?






d0022781_20551599.jpg











d0022781_20552659.jpg











d0022781_20554029.jpg









 とりあえず可哀想な子だって事はよく分かったよ。うん。









 その後もう一人













d0022781_2056984.jpg

 脳内の全てはこれか君は。
by ein_1935 | 2007-02-05 20:57 | RO