EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2/4GvG

>くれはさん

 今日は有難う御座いました(*'-')

>ヤマちゃん

 もうしばらく本気狩りはゴメンです(笑)

>ヒューゴさん

 ホム破産しないようにねlol



d0022781_22524984.jpg

 さて本日はトカゲ指揮でお送り致しますよ。
d0022781_22531223.jpg

 開幕C1へ。最初はレース展開だったのかな。
d0022781_22533542.jpg

 

 最初は確保して防衛予定だったんですが、仕方ないのでトカゲでブレイク。
d0022781_225548100.jpg

 防衛開始します。

 最初のお相手は銀燭C同盟さんでした。

 と思ったら
d0022781_22575656.jpg

 A+A同盟さんもご来場。

 共闘だったのかな?ともかく
d0022781_22584044.jpg

 攻めは続きます。

 今回はメインロキ鳥が不在な上に編成や当日の動向等を書く鯖が落ちていて全て直接調整となりましたが、中々上手く防げていましたねぇ。
d0022781_2301063.jpg

d0022781_2315521.jpg

 RKさんも混ざってER前は大混戦。制圧したり制圧し返したりがしばらく続きます。
d0022781_2321432.jpg

 こちらはその間にER内の補給や復帰等をEmC回してやる事が出来ましたが(笑)



 そうそう。



d0022781_2322820.jpg

 ヤマちゃんも来てくれました( ´ー`)=3

 私は殴らずにちゃんと見てたよ
d0022781_2332283.jpg

d0022781_2332978.jpg

d0022781_2334163.jpg

 ヤマちゃんの勇姿はちゃんと見届けたからね(ノ-`)

 という事で星になったヤマちゃんを胸にGv再開となります。





d0022781_2344997.jpg

 SF同盟さんも追加で (;´Д`)



 とりあえず守りきって派兵先探しをしていると
d0022781_237423.jpg


 これは新しくお試しだったのかな?最後の最後にHFやいんふぃにてぃさん達が攻めてきました。




 残り時間5分足らずで派兵は諦めようかと思ったんですが、どうにか抑えつつあったので、V3に潜伏完了の連絡も有り、派兵ラストチャンスが来ます。


 トカゲはEmCでV3ERへ。

 チラッと見えたエンブレムから山猫魂同盟さんだったのかな?

 SS撮る余裕有りませんでしたが (;´Д`)

 かなり重かったんですが私も殴ります。が


 お約束の重力エラー

 ・・・・∧∥∧


 急ぎ復帰するとどうやらV3割れたようでした。

 エンペも消えて2砦GET。

d0022781_2394535.jpg

 お疲れ様でした。

 途中何度もLPが張られたり、張られたままだったり(教授さんが落ちてて)色々と大変でしたが皆さんよく頑張りましたヽ( ´ー`)ノ

 ただ結局トカゲで2砦になってしまったんでVの同盟無い状態だったけど仕方ないですねこれは(;´-`)



 そうそう。無事発光しました。

 明日のブログのネタにでもするとします。
by ein_1935 | 2007-02-04 23:12 | GvG