EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

目処ついたかな。

>ヒューゴさん

 確かうちの嫁さんがエンブリオ持ってた気が・・・

 聞いてみそ?


 今日は
d0022781_231953.jpg

 また芝生コールされつつ


d0022781_2312642.jpg

 ドナルドマジックにハメられそうになりつつ

 ※飛んだ先に決壊していたPTを見つける→ドナルドに声を掛けられる(そして神音さんも寝ていた)→反応して文字を打とうとした瞬間にオーラLKが襲ってきt(ry

 という状況でした。巧妙に仕掛けられたドナルドの罠に違いない。




 とりあえず
d0022781_2331515.jpg

 あと一回狩りしたら残りは調整で終わりかな?

 でも面倒だからそのまま光ろうかと思っています_| ̄|○

 とっとと終わらせて仕事と今日のGv予定&PT編成やっとかないとですしね(;´-`)

 まだやってないのかとか言うなヽ(`Д´)ノ
by ein_1935 | 2007-02-04 02:34 | RO