EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1/28GvG

>ヒューゴさん

 結局今日見てねぇぞぉぉぉ!!!!


 はい。こんばんわ。

 今日もサボッて現在26%です。何やってんでしょうね私は


d0022781_22461174.jpg

 人がAFKしてる隙にこんなログ残してんじゃNEEEE!!!





d0022781_22465185.jpg





 てか酷ぇよオイ


d0022781_22472288.jpg

 さ、Gv








 本日はえぴさんの指揮でお送り致します。

 開幕からC1確保、そして防衛が本日の予定となりました。


d0022781_22474048.jpg

 早速防衛開始。

 そういえばくれはさんとこの同盟は今日が最後だったねぇ。お相手になれて光栄です(*'-')

d0022781_22491760.jpg

 程なくして菖蒲LE同盟さんもいらっしゃいます。

 が、何かテンポが遅い?



 外に出てみると
d0022781_2249572.jpg

 なるほど。RKさんがいらっしゃってました。

d0022781_22502430.jpg

 はい。ごゆっくり。出来ればそのまま2h過ごしていただけると助かります。


d0022781_2251118.jpg

 一旦RKさんが優勢に立ちます。ちなみにEraさんが一人で来てましたね。

 ロキ潰して去っていきましたが

  (;´Д`)・・・・




d0022781_22515323.jpg

 そしてよく分からない出会い。


 お互いの友情を確認しつつ壁際の向こうで氷漬けにされるヤマちゃん。

 私の目の前で息絶えるヤマちゃん。


 ・・・・・




 ヤマちゃんフォーエバー







 はい。脱線。次ですね。








d0022781_22533555.jpg

 菖蒲LEさんは撤退だったのかな?次にSFさんがご来場。

 しばらくしてERを制圧されたのかな?落ちたからよく分からない。

 てかまぁ疑問としては確保防衛なのに何故あの時に割らなかったのか?ですねぇ。

 状況が変わった時点でERでの防衛に切り替え→少しだけ様子見しつつ変化が有ればギルマスを砦外へ→リセットに持ち込めば少しは結果も変わったような気がしないでもありません。




 さて攻守交替。



d0022781_2256476.jpg

 って中身何か違くねぇかいwwwwwwwwwww



 気付けば天華さん&聖騎士さんがERを占拠中でした。

 どういう流れだったのかはよく分からん。




d0022781_2257050.jpg

 とりあえず狐さんに叫ばれる。

 うっせ!!!ヽ(`Д´)ノ



 芝生コールはお腹一杯です∧∥∧







d0022781_22575060.jpg

 とりあえず転戦が決まります。




d0022781_22581635.jpg

 C3レースを止めて防衛開始。
d0022781_22583251.jpg

d0022781_22591170.jpg

 C3げっとで終了。


 お疲れ様でした。







(オマケ)

d0022781_22593798.jpg

 だから餌じゃねぇって・・・
by ein_1935 | 2007-01-28 23:00 | GvG