EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ週末

>くれはさん

 えぇ是非(/ー\)

>ヤマちゃん

 RO内でも言ったがおめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!

 後に続くから待ってろ(`・ω・´)b

 そして変な友情感じてんなよ (;´Д`)

>ヒューゴさん

 がんばれ~。とりあえず今日言った依頼は適当な時にいつでも言っとくんなまし!


 さてとりあえず
d0022781_0483711.jpg

 本当は22%予定だったんですが、何か死にそうな予感がしたのでここで止めときました。



 狩り出発前



d0022781_0492037.jpg

 狩り行くかぁ~と思っていたら何か来た (;´Д`)

 そこのオーラ二人会っていきなり芝生芝生言い過ぎなんだよヽ(`Д´)ノ



d0022781_0502476.jpg

 何かよく分からない内容を話す馬鹿アサクロ3人組






 んで雑談していると突然ごつミノが出てきた。

 しばらく眺めていたんですが倒す事に。


d0022781_051648.jpg

 とりあえずSB祭りに(笑)

 





d0022781_052976.jpg

 しばらくしてスズカさんが呼ばれたので解散。







 突発的に現れて嵐のように暴れて馬鹿話をして去っていく。








 それが狩り友&アサ仲間くおりてぃ(;´-`)<まぁ面白いから良いんだけどね
by ein_1935 | 2007-01-27 00:53 | RO