EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事始め

 というわけでお仕事再開こんばんわ。

 今日は机の上が帰る直前までピラミッドでした。現場だけで手一杯なので誰かデスクワークして下さい。

 てなわけで今日はいつものメンバーに+αで時計地上4へ~
仕事始め_d0022781_23383260.jpg

 やっぱり人数居ると楽しいね。今日狩り中に聞いていたのがオフコースで有ったのも含め和みました。
仕事始め_d0022781_23395499.jpg

 てかアローバルカン強ぇ(;´ー`)y-~~~

 消費を聞いたらブレイカーと一緒でした。ジプシーさん・・・私のブレイカーを見て強いとか言わないで下さい。

 本職は3倍位の威力が有ります。というか私はINT1です(しばらく上げる気無いんで残念っ!

 清算の時に気づいたんですが箱出てたんですね。ではおぺん
仕事始め_d0022781_2342424.jpg

久々に勝った!Σd(≧∇≦)

 何だかんだでEXPは1M稼げました。

 やっぱマッタリやりながら一日これだけ稼げれば満足だなぁとか思いますねぇ。

 必要EXPが10M超えるまでこんな調子でやっていければと思いますヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-05-09 23:47 | RO