EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オーラに向けて最初の第一歩

>風狐さん

 悪魔化来る前にアサクロ上げるのがやっとな気がします (;´Д`)

 素アサもアサクロにしようと思ったけど、あっちはもうAGI止めてたのを再会してニ刀ステにしようかなぁって考え中。

 とりあえず終わらせないと次が考えられない∧∥∧

>くれはさん
 
 バトンねぇ・・・スルーしてたってのは無しでしょうか?

 あの類以前にもやった気がして(;´-`)<一応やっときますね

>ヒューゴさん

 98おめ!というわけで私と共に最後の道のりを頑張ろう?

 頑張ってアサクロになろうじぇい(・ε・)



 って事で
d0022781_2322394.jpg

 一応一日のノルマは4%予定です。さぁ何回これから死ぬんでしょうかねlol



1:そんな6人にバトンを回す。 (回す人を最初に書いておく)  

 止めときます。

2:お名前は?(ROの方で良いのだろうか・・・)
雪兎(ゆきと)

3:おいくつですか?(↑から繋げるとROだよなぁ)

98歳。頑張ってオーラになるよ。

4:ご職業は?(くれはさんリアル職業書いてるのかな?)

 リアル職業:中小企業に勤める人。資材調達とか納期管理が主な仕事。

 ただ色々有って昨年辞職しようとする→引き止められて結局無かった事に。

 とりあえず一年経って現在後悔中。

 最近自分の望む職を地味に探し中。見つかればいつでも辞めてやるヽ(`Д´)ノ

5:ご趣味は?

 毎回思うんだけど趣味らしい趣味無いわけで。漠然として回答し難いってこの質問(;´-`)

6:好きな異性のタイプは?
 
 ん~・・・

 料理するのが好きな人(下手でもOK)。向上心さえ有ればいつかは上手になるもんです。

 後はネタが分かる人。かなぁ・・・

 表現が難しいんですが、どんな事でも「~なったら(こうだったら)面白いよね」といった感じにちょっとした笑いを考えられる人?頭の軟らかい人っていうのかな。

 あぁ、あとこれが重要。

 目に見えない事を真面目に意識してそれをきちんと言える人?

 それは季節だったり、自然現象(風や温もり)とか草花やそういった事とか。

 まぁ早い話がクサイ事を素直に言えて、それに理解が有る人。かな(笑)

 私がそんな人なので( ´ー`)=3

7:嫌いな異性のタイプは?
 
 性格的にキツイ人(苦手です)

 ハッキリした人とはまた違うよね。

 あとは上記6番の逆。凄く現実的な人。

 ある意味普通なんだろうけど面白みに欠けるかも?とか感じる。

8:特技は?

 タイプの早打ちか?(オイ)

 5番で応えたように無趣味だからのぅ。

9:資格

・普通免許

・フォークリフトの免許

 これもまた普通だな。

 あと一つ。私らしく応えてみよう?

 「自分の人生を自分で決める資格」

 うわクッs(ry

 でも、例えば今ROをプレイしてる人とか。誰でもこれ持ってると思うんです。

 色々と問題は起こっても平和な時代に生まれ、平和な国に生まれ。環境的にはとても恵まれている人が多いと思う。(家庭問題とかは知らん)

 どんな人でもこの資格は有るんじゃないかな。

10:悩みは何かありますか?
 
 悩み過ぎてどうでも良くなる事が多々。

 そういえば「ひぐらしのなく頃に礼」をプレイしてて、その中にこういうのが有ったんだけど、とても有意義な事だと思ったので抜粋。(内容的にはこんな感じって書き方で)

 『何か選択肢を選ぶ時。一番最初にその選択肢自体を選ぶか否かを選ばなくてはならない。そして選択肢を選ぶ時に何も選ばない事で得た事は、後でそれについて悔やんでしまう場合にそれを言い訳にしていつまでも後悔をしなければならない。もしも自分自身で選んだ事なら少なくとも納得した上で後悔が出来る』

 まぁ文章とか全然違うわけですが、要はこんな感じ。

 今までの人生でこういう事ってやっぱ有ったわけで。結構心に響いた。

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好き:甘い物、量が多い物、美味しい物

 嫌い:量が少ない物、鰯、セロリ、アボガドとか。

 見た目より全然食べるのでこんな感じになるのかな。

 リアルで私と食事に行った人は大体最初にビックリしてくれますね(笑)

12:好きな人はいますか?

 居るのかもしれないし、居ないのかもしれない。 

 ROを混ぜても良いんだけど、あまりこういう事に応えたくないかな。

13:貴方が愛する人へ一言  

 実際居たら私は何て言うんでしょうね(笑)

 そういうのを考えるのは結構楽しいもんですヽ( ´ー`)ノ

14:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 止めるってばよ。






 って事で一部gdgd書いてるがお許しを。

 まぁこんな感じが中の人だと思って下さい。
by ein_1935 | 2007-01-22 23:33 | RO