EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1/14GvG

>くれはさん

 もうフェイヨンに戻ったのでダメですよ~lol

>リアさん

 あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりヽ( ´ー`)ノ

 リンクはずしの件了解しました。次の更新時にやっておきますねぃ。

>ヒューゴさん

 まぁ気ままにやるのが宜しいかと?

 ただここしばらくは狩り頑張るつもりなので中々話が出来ないかも(・ε・)



 芝生コール















 ・・・・・・














d0022781_20511625.jpg

d0022781_20522596.jpg

d0022781_20525489.jpg

d0022781_2105046.jpg






 ・・・こんなコール要りませんから・・・








d0022781_20532412.jpg

 職位も普通に皆と一緒の「りざーどず」でお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。













d0022781_2055633.jpg

 本日は総指揮傘でお送り致します。







 OK昨日の事だが一晩経ったら記憶が薄くなってる




 記憶を頼りにレポート開始。
d0022781_20565817.jpg

 最初はL2だったかな。突入したら割りあいになってました。

 とりあえずRAさんが割ったので再度突入。

d0022781_2059517.jpg

 防衛されてたのかな?よく分からない(;´-`)

d0022781_20592418.jpg

 とりあえず呼び出されたからには
d0022781_20595933.jpg

 割るのが仕事デス。
d0022781_2103619.jpg

 お次はL4。空き家を割る。
d0022781_2111417.jpg

 V1。空き家を(ry










 V3にA十A同盟さんがいらっしゃるという事で行ってみる事に。




d0022781_212476.jpg

 ゾディの人とかも来て平地戦開始。

 αさんや他の所も色々来てらっしゃいました。


 とりあえず落ち着いたので中を見学。
d0022781_213382.jpg

 OK無理 
 



 最終確保地へ移動。予定はC1だったとさ。





 防衛は雪蛍さんだったかな?



 とりあえず第三でラインを形成されてました。



 中の様子を見つつ、他の人が来るのを待つか~と思ってたら
d0022781_2142067.jpg

 ERに呼び出されたので割る。OK相変わらず良い飛びっぷりだ。


 

 でも毎度いきなりだから状況の把握に時間がかかってるのは内緒







 連絡が遅れて他のギルマスが外に出る前に割ってしまい相手カウンターも始まりちょっとマズイ状況に。



 ロキが来ない (;´Д`)



d0022781_2174110.jpg

 見てます一個獲得。

 ひたすら毒にしてから見てますコールをされましたg

 かおたんさん。次見かけたらVK投げまくって見てますコールするね(*´▽`)







 結局ロキも到着できずにER制圧されてしまい転戦。

d0022781_21101735.jpg

 一路C2へ。




d0022781_21111939.jpg

d0022781_21112750.jpg

d0022781_21114364.jpg

 とりあえず防いでC2獲得となりました。




d0022781_2112913.jpg

 お疲れ様でした。


 久々に平地とかやったかな。やっぱり楽しかった。

 色々な意味でタイミングの取り方。伝達をきちんとするやり方を煮詰めないとだね。

 次も頑張りましょう(*'-')
by ein_1935 | 2007-01-14 22:50 | GvG