EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早く週末にならんかのぅ

>くれはさん

 何度か横切ってるよ!気付いてYO!。・゚・(ノД`)・゚・。

>エンマさん

 いや私は呼んでねぇヾノ;´Д`)

 私・・・は・・・








 wWw<俺が呼んでるんだよ








 と語りかけてくるような気がしました。。。。





 という事で今日も頑張るか→セージの課金が切れてt

 かなりボケ~ッとしていて、しばらくしてログイン



 告知が有ったらしくフェイヨンに帰ってきました。

 やっぱ落ち着く(;´-`)

 ここ2日髪の毛の話ばかりです。

 そして3日目もそんな話ですが(取れるネタがこんなんばっかなんだ・・・)





d0022781_23443355.jpg

 入ってすぐにショックウェーブ投げられるし・・・















d0022781_2345628.jpg

 どうやら逆毛は静電気が溜まりやすいようですね。











 エンマさんやヒューゴさんは要注意。

















 そうそう。また職位が変わりました。





















d0022781_23455925.jpg

 そこに好きな単語を入れるよう言われた・・・


















   でお願いします!!(; ̄□ ̄)
by ein_1935 | 2007-01-10 23:49 | RO