EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1/7GvG

>キラさん

 今年こそ~ってか去年は半年位活動してなかったしのぅ。

 まぁみんな忙しいのかな?というより私のログイン減少も重なってるから何とも。

>べいさん

 まぁ息災ならそれで良いと思うネ。




 って事で最近モロクに引っ越しました。

 フェイだとスキルロストが起こりやすい?ぽいので。

 最初は伊豆だったんだけど、そこでも発生ぽいという話なのでまた引越し。
 
d0022781_23391629.jpg

 アークエンジェルが住み着いて喧嘩している町でしたが



d0022781_20284846.jpg

 引越ししてからの最初の難関・・・そう。

 ベースキャンプ何処にするよ?

 はい何処も一杯・・・ (;´Д`)

 場所探しを開始直前までやってましt

 ここはどうだ!という場所は既に使用地となっており、モロク内で探すのは困難を極めましたねぇ・・・

 って事でどうにか見つけ、Gv開始。

 今回はウチが総指揮となりました(またしても私に∧∥∧)

 って事で今回は参加数がよく分からないんじゃ~~~って感じだったので試しにV3行ってみるか。って事で移動開始。
d0022781_20393357.jpg

 若干レース気味?だったみたいだけどとりあえず確保。

 でも危なかったのでトカゲで割った(*'-')
d0022781_20401362.jpg

 ひとまず防衛してみるかーって事で。
d0022781_20414997.jpg

 すぐにジェネさんとかAaAさん、くろすはーつさんがいらっしゃいます。

 ハッハッハ。どんな同盟体制なのか最早把握出来ねぇや

 お試し?(;´-`)
d0022781_20461137.jpg

 合間にこんな人もlol

 とりあえず撤退のご様子で
d0022781_20484738.jpg

 二回戦~

 紫蘇の人も傭兵でいらっしゃいました。

 ER前に遊びに行ったりしてたのでSSもロクに撮っておらず∧∥∧<ごめんなさい

 ペコに乗って復帰していると眞姫那さん発見。

 折角なのでエスコート。
d0022781_20583730.jpg

 OK期待してるよ。
d0022781_20591587.jpg

 だが簡単には行かせない

 見事突破。さぁERへどうぞ!
d0022781_210160.jpg

 このへんの心境はこちらを参照。

 さぁ審査員の方々どうぞ!!
d0022781_2105942.jpg

 It has been burnt.

 という事で派兵タイム。

 今日は何処に呼び出してくれるのかな~ヽ( ´ー`)ノ<ワクワク






















d0022781_2145487.jpg

 またエライ所に・・・












 感想:どうせならアサクロで行きたかった まる

 普通に死んでたろうけどね

 とりあえずまたV3にちらほら人影がという事で一旦戻る。
d0022781_21844100.jpg

 なりくすさんが単騎で何度か突入してきた。

 また落ち着いたので派兵タイム。
d0022781_2193058.jpg

 ここ何処だ?C1か?(;´-`)

 呼び出されるとたまに何処か分からなくなる時が有ります・・・

 崖の向こうで神音さんがEmCをするのを見たんですが、止めようと思ったら動かなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

 んでまぁ
d0022781_21104379.jpg

 袋叩きにあいました。

 結局まぁ派兵失敗でV3のみ獲得。
d0022781_21112114.jpg

 お疲れ様でした。

 参加人数の把握が事前まで出来なくて困ったな今回は。
by ein_1935 | 2007-01-07 23:54 | GvG