EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/8GvG

 今日はぶっちゃけよく覚えてません(笑

5/8GvG_d0022781_2240203.jpg

 多分B2を攻めた気がします
 私は復帰妨害にまわっていたので第三マップからスタートです。
5/8GvG_d0022781_22431332.jpg

 SSが無いと話にならないので一応初っ端特攻しましたが(;´ー`)y-~~~
 
 結果として21:15に転戦。以下がひたすら続いてイタチごっこでした。

 無詠唱である程度ERへダメージを与える→相手復帰組がまとまって復帰突入→第三のこちらの防衛ライン突破→ERに復帰→最初に戻る

 途中からもう私は道中でEDP使ってやりあうのを楽しんでいた感じでした(/ー\)

5/8GvG_d0022781_22515257.jpg

 転戦先はC3
5/8GvG_d0022781_2253964.jpg

 ラストはL5に派兵でどうにか死守。一応は2砦げっと。

 総括は特に無いです。感想が無かったというのが感想かな?(;´-`)
by ein_1935 | 2005-05-08 23:08 | GvG