EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1日遅れましたが明けました

 あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します(*'-')

>くれはさん

 年明けしたのは良いんですが残り少なくなってくる休暇が怖い(笑)

 仕事したくなくなるな(;´-`)

>べいさん

 はい。おめでとう~。

 そういえば元気なのかね?

>南川・・・・さん(違和感有るぞオイ)

 今年・・・今年・・・(==;

 てかアサクロどうしよう(汗)

 結局12月はまともにROやってないねぇ。

 


 って事で今日は夕方暇だったのでアコ上げの続きやってました。

d0022781_19142737.jpg

 転職試験でWP防衛されましたが


d0022781_19145185.jpg

 とりあえず無事転職。流石にダルかったので45の妥協転職かましときましt

 組めそうな67位までの人、吸い取らせて遊びませんk(ry
by ein_1935 | 2007-01-02 19:16 | RO