EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12/24GvG「世間はクリスマスイブ」

>べにさん

 やっぱり4が妥当だろうねぇ。

 ちなみに私が最初に思い浮かんだのは3です(笑)

>非公開様

 ご連絡有難う御座います。次回修正の時にそうしておきますね^^



 同盟活動も冬休みに入り、今日から単独というか自由行動となりました。

 私もTV見ながらのんびり呑んでたんですが そこ寂しいって言うな

 どうやらレースしているようなので騎士で参加。
d0022781_22284881.jpg
 
 今回あまりSS撮ってませんが。

 とりあえず高飛びEmCで奇襲ばかりしていたので割り用装備でペチペチ。

 何かもにょったのでアサクロにチェンジ( ´ー`)=3

 色々奇襲して、ラスト20分位でしょうか。B2へ行きます。

 F☆さんとRbPさん(組んでた?)との落としあいとなります。

 残り10分切った頃だったかな。21:54前後まで粘って落とされます。

 速攻でカウンター開始。

 ER到着。んじゃ頑張るじぇい( ̄□ ̄)





 ドゴーン!!




 背後から敵チャンプさんから良いのを貰っていきなり退場∧∥∧

 




 何で私なんだよヽ(`Д´)ノ






 凹みつつも21:58となり徒歩で泣きながら一人走ります。





 そこで画面暗転





 EREmCで呼び出される

 



 時計を見る。21:59






 いけいけ押せ押せ何でも良いから割っちまえ!!( ̄□ ̄)






 



d0022781_22364249.jpg









 キター━━━━━(゚▽゚)━━━━━━!!

 






 5秒前に割れました(笑)






 そして同盟もフルで補完(*'-')










d0022781_22381287.jpg

 少ない上に職もバラバラな状態でしたが頑張りましたね。

 お疲れ様でした。

 何処もかしこもレース展開だったという特異なケースではありますが、素直に喜ぼうと思います。

 やったぜヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2006-12-24 22:41 | GvG