EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/17GvG

>スズカさん

 発酵おめでとう。

 認定書は後日(ry

>えれはさん

 あれはえれはさんだったのか!ヽ(`Д´)ノ

 いや、あれはむしろ面白かったです。コントみたいでした(笑)

 って事で笑えたのでおk(*´▽`)



 さて本日もGvです。




 風呂入ってたらみんなもう移動してた罠_| ̄|○



d0022781_22563385.jpg

 本日はV3防衛スタート。開幕は銀燭CD同盟さんが砦前にいらっしゃいました。
d0022781_2258414.jpg

 一応スタダ対策をしつつ
d0022781_22585654.jpg

 トカゲER到着&城主えぴさんもEmC
d0022781_22592728.jpg

 みんな揃ったのでライン形成。防衛を開始します。
d0022781_22594847.jpg

 開始15分で
d0022781_2305685.jpg

 RKさんもいらっしゃいます。

 ER前で交戦中らしく、私達はER内で待ちます(;´-`)

 そのすぐ後に今度はSF同盟さんご来場。
d0022781_2315585.jpg

 3同盟さんでしばらく平地戦が行われていた様子?
d0022781_2331815.jpg

 外でSFさんと銀燭CDさんで共闘指示が。

 一方その頃ER内では

d0022781_2345750.jpg

 こんなアナウンスを確認・・・かおたんさん頑張ってる? (;´-`)

 突撃も近いという事でラインを固めます。

 が

d0022781_2354691.jpg

 V3防衛でこの状況はマズイと思うんd

 はみ出過ぎ~ (;´Д`)

 というわけで突撃が来ます。
d0022781_237154.jpg

 何か混じってましたが
d0022781_2373451.jpg

 彼の最後の言葉となりました。

 とうとう出荷か。


 21:00前頃に第三第二マップに人が居なくなりました。

 OK撤退したかな?
d0022781_2393261.jpg

 第一マップに居ましt(ry

 そして今度はゾディさん&NICOさん(派兵)が砦前にいらっしゃったご様子。

 SFさんとやりあっていたそうで、たまに
d0022781_23103786.jpg

 ERに来る人も居ました。

d0022781_2311275.jpg

 ER外は露店を囲んでマッタリムード。
d0022781_23121146.jpg

 21:11頃SFさん転戦。
d0022781_23133043.jpg

 という事でNICOさんがERまで遊びに来てくれました。

 長い放置プレイだったなぁ(ノ-`)

 21:30頃に偵察開始。

 んじゃ適当にフラフラするか~と思っていたら
d0022781_23143914.jpg

 C1に呼ばれました。
d0022781_23155224.jpg

 AaAさん、ジェネさん、犬小屋さんがいらっしゃいましたが。

 どういう組み合わせでどこが守ってるのかサッパリでしたg

 とりあえず気付いたら周りに味方が居なかったので次へ。
d0022781_2318285.jpg

 C3に呼ばれました。

 レース真っ只中 (;´Д`)

 なので時間を作る為にとりあえず割ります。
d0022781_23201017.jpg


 パンダも増援に呼んで残り10分防衛開始。
d0022781_23204670.jpg

 頻繁に起こるザ・ワールドのお陰も有りタイムアップ。

d0022781_23211399.jpg

 結果 : V3&C3の2砦となりました。

 皆さんお疲れ様でした。



 さて、これで年内の同盟活動は一応終了。次は年明けからですね~。

 24日、31日は年末休暇という事で各G自由行動となります。

 のんびりしましょうね(*'-') 
by ein_1935 | 2006-12-17 23:22 | GvG