EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は両手騎士

 最近SSが多い時はやたら多くてすみません。

 今日は両手騎士のお話。面倒なので自分の騎士の名前消すの止めました(笑

 夕方にジェントルの似合う素敵な両手騎士さんと出会いました。

 観光でNewフェイヨンに来られたそうです。ノリ良くて嬉しかった(/ー\)
今日は両手騎士_d0022781_2341684.jpg

 とそこで本日両手騎士祭りが有ると聞き、参加する事に(*'-')

 何処へ行けば良いのか分からなかったんですが
今日は両手騎士_d0022781_2342783.jpg

行ったら分かったよ。うん。
今日は両手騎士_d0022781_2344885.jpg

 ノーグへ行く事に~
今日は両手騎士_d0022781_23443557.jpg

 やっぱり入り口に敵居ました。最初の死者一号誕生!一号狙ってたんですが残念
今日は両手騎士_d0022781_2346684.jpg

 ゴーレムを斬り倒し
今日は両手騎士_d0022781_23463715.jpg

 密集してみたり



 武器は見なかった事にして下さい。



今日は両手騎士_d0022781_034267.jpg

 MHが有っても集団BBが飛びます。音が重なって何か痛そうだった(笑
今日は両手騎士_d0022781_043378.jpg

 他のPTから怪しい目で見られつつ
今日は両手騎士_d0022781_2350951.jpg

 手数の暴力で押します。missが多くてもとにかく手数でカバー!
今日は両手騎士_d0022781_23504811.jpg

 ちょっと不気味だねこの光景
今日は両手騎士_d0022781_2352377.jpg

 最後は2HQで締め!

 お疲れ様でした。また機会が有れば一緒にやりましょうね~^^
by ein_1935 | 2005-05-07 23:55 | RO