EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しいCD

>風狐さん

 VKはそれそのものに属性が無いので相手が㌦着てようが関係無いのが良いですよね。

 連射が効くのでヒットストップも可能。でもSP消費が半端無い(笑)



 私は普段ラジオを聴きながら通勤しています。

 お気に入りはLOVEFMかな。一応山口でも聞けるんですが、九州の方のFMです。

 ここの朝の番組で、週単位なのか月単位なのかよく分からないけどお勧めの曲を流してくれるわけです。

 それなりに知ってる曲からあまりメジャーじゃない人の曲とかね。

 んでここ最近そこで紹介されている曲のJYONGRIが歌う「POSSESSION」が個人的にハマりました。

 今回が初らしいですね。CD出すの。

 今日発売だったんですが、流石に近場じゃ売ってないのでネットで購入。

 到着が1週間以上後なのでNoooooって感じです・・・_| ̄|○

 結構色々探したんですが、何処も在庫が無くてメーカー取り寄せらしい。泣きたい。

 待ちきれないので携帯の着信だけそれに変えてます(笑)
by ein_1935 | 2006-12-13 21:27 | 雑記