EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12/10GvG

 という事でGvのお時間です。こんばんわ。

>雨宮さん

 実際に取られたクチか (;´Д`)<南無南無

d0022781_23153748.jpg

 開幕前にGM様が何かやってました・・・


d0022781_23165239.jpg

 というわけで今週はトカゲ指揮でV3スタートです。



d0022781_23195235.jpg

 ガラ空きだったのでライン形成。

 するとαさんがいらっしゃいます。
d0022781_2323133.jpg

d0022781_23213874.jpg

d0022781_23235074.jpg

 ジェネさんも混ざる( ̄□ ̄)
d0022781_23245926.jpg

 RbPさん&SS同盟さんも来る (;´Д`)
d0022781_23373380.jpg

 入り口付近でジェネさんのEmC発動。ラグッて詠唱妨害も出来ねぇよヽ(`Д´)ノ
d0022781_2348142.jpg

 って事でカウンターカウンター(いそいそ

 落としたり落とされたりが続きます。
d0022781_2352731.jpg

 というわけで何ターン目かになりますがαさんが防衛で攻め被り無しの状態へ。

 何度目かの突入で
d0022781_23541489.jpg

d0022781_23543215.jpg

 とりあえず制圧が出来ました。

d0022781_23554316.jpg

 防衛防衛。

 一回V3で防衛してみたいという目的が有ったので今回はやる事に。

 派兵は後半送ってみますがタイムオーバー

d0022781_005471.jpg

 結果V3のみとなりました。

 お疲れ様でしたヽ( ´ー`)ノ

 別の事をしながらなので簡潔レポートに_| ̄|○

 まぁ今日はほとんどV3だったのでこんなもんかと(苦笑)


 


 ちなみに同盟活動としては来週を最後に休暇となります。

 24日と31日は各Gで適当って事に( ´ー`)=3
by ein_1935 | 2006-12-11 00:02 | GvG