EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

歳が一つ増えた

 というわけで12/8は私の誕生日だったとさ( ´ー`)=3

 嫁さんから探偵帽貰ったよヽ( ´ー`)ノ<大事にするよ~

>星風さん。

 えぇ。私の趣味用両手騎士です。最近あまりROをしていないので全く育ってませんが(笑)

 最初の目標はとりあえずirisに置いてきた両手騎士と同じスペックにするつもりです。

 70台で補正込みS70-A70-D30コースかな?

 炭坑が好きだったので(というかたまに出る㌦が好きだったんですが)また行けるようになりたいかなぁ~と。でもBB覚えないとだ(笑)

>雨宮さん

 彼らは親切過ぎますね。実に過保護でs(ry

 私は騎士なので無理やりドロップを取る事が出来ますが、大分前にマジであそこ行った時には確かにシンドかったですね・・・

 複数の芋を焼いている最中に「助けに来ましt(ry」とローグが登場。sブーツが出た瞬間DROP権が有るうちに即拾いに行って当然まだ生きている芋に齧られて死んだ事も (;´Д`)

 でもブーツは取られなかったから勝ちだと思ったネ!!



 ところでKAT-TUNの新曲で「僕らの街で」というのが有ります。

 ご存知かと思いますが作詞作曲小田和正さん!!

 Mステで出ていたので曲を聴いてみる事に。

 随所に小田さんらしさ?が出てる歌でしたね(笑)

 歌詞の内容。曲の流れ。どれを取っても当たり前のように小田さんでした。

 が、歌ってるのはKAT-TUN

 何だか何とも言えない複雑な感想でした∧∥∧

 仮歌用デモテープを小田さんから貰ったようなんですが、むしろそっちが聴きたいなぁと思った。・゚・(ノД`)・゚・。

 お茶のCMの歌とかCD化されてないぽい専用らしいんですが、あっちもちゃんとフルバージョンで聴いてみたいよねぇ。

 いつかアルバムとか出るのかなぁ・・・

 むしろ近場でコンサートを是非(ノ-`)



 そうそう。また今年も小田さんの音楽特番やるぽい?のかな。

 「クリスマスの約束」が12月末放送予定らしい?

 凄い楽しみ(*'-')
by ein_1935 | 2006-12-09 00:41 | 雑記