EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ´ー`)=3

>すずかさん

 いやそのものだから言っただけじゃないk(ry



 さて今日はコソコソ作った両手騎士を少しやってました。

 まだBBすら覚えてないんですよね(;´-`)

 って事で何処行こうか悩んだ結果、赤芋でも狩る事に。

 攻撃がまだ当たんねぇぇぇぇ!!!!

 てか毒消しアイテムや装備何一つ持ってきてねぇぇぇ!!!

 と事前準備すら出来ていませんでしたがlol




 まぁあれです。久々に来てみたらここは相変わらず親切な人が多いですね。
d0022781_23565134.jpg

 赤芋倒すの大変だろうと共闘してくれるローグさんが一杯

 たまに一杯食って大きくなれよと言わんばかりに連れてきてくれました。

 PS : 開始10分で狩りを止めたのは言うまでも無い
by ein_1935 | 2006-12-05 00:00 | RO