EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12/3GvG

 さて11月は投稿記事が半分と素晴らしい事になってしまいました。

 人間一度さぼり始めるとダメですね

d0022781_2230423.jpg

 というわけで夢の指揮でGvスタート。




 の前に何か居たなそういや
d0022781_22303928.jpg

 何に対してか分からんぞドナルド



d0022781_22311461.jpg

 開幕はL3でした。ライン作ってたらSFさんが来たので防衛開始~



d0022781_22321434.jpg

 別に呼んでねぇよ

d0022781_2233212.jpg

 だからってウチの嫁さん呼ぶなよ (;´Д`)

d0022781_22342234.jpg

 LP張られたりと押し込まれましたが、押し返してSFさん撤退へ。

d0022781_2235763.jpg

 F☆さん、AqRさん、猫耳同盟さんがご来場。お試しでしょうか?

d0022781_22354511.jpg

d0022781_22363232.jpg

d0022781_22365082.jpg

 制圧された為21:00頃転戦します。


d0022781_22372310.jpg

 L4がほぼ空き家だったので引っ越します。

 早いけど派兵タイム開始。
d0022781_223825.jpg

 V2に行きますがレース展開で転戦。

 その後C5へ行きますが本家レーサーの人達強すぎ (;´Д`)

 そんな時ギル茶でL2がいけるかも!?って話が出たので羽トカゲが走ります。

 ERに到着したのが21:59・・・

 行け行けぇぇぇ!!!って事で
d0022781_22403141.jpg

 キター━━━━━(゚▽゚)━━━━━━!!

 22:00ジャストで割れました(笑)

 諦めなかったのが良かったですね(*´▽`)

d0022781_22411812.jpg

 って事でトカゲでとりあえず記念撮影パシャリ。

d0022781_22414122.jpg

 L4に戻ってみんなで撮影(*'-')


 皆さんお疲れ様でした。久々に2砦ですねヽ( ´ー`)ノ

 という事で今回はあまり時間が無いので普通のレポート。

 レポリンの修正等は後日やるから勘弁して(ノ-`)
by ein_1935 | 2006-12-03 22:43 | GvG