EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

現在進行形でダウン

 風邪でダウン。月末月初の棚卸と何で被るかな・・・


>ラティクスさん

 かなりボケた間違いしてました。すみません_| ̄|○

 修正した・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>星風さん

 そのうちまた会って話しでもしよう(*'-')b

>くれはさん

 全巻読み終えたらいつでもかかってこい( ̄□ ̄)<語ろう

>裏の人

 期日が来たら削除依頼を実行します。まだ続きますが、それまで宜しく(*´▽`)

>匿名様(というかまぁあれだ)

 指摘されて気付いたわけですが、溜まり場に撮影行ったら誰も居なかった・・・

 日を改めてこっそりSS取得させていただきまs(ry

>風狐さん

 だって私騎士だったし(笑
by ein_1935 | 2006-11-29 23:09 | 雑記