EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11/19GvG

d0022781_22362551.jpg

 さて今週は羽付きトカゲの方でTLLは参戦です。

 指揮はえぴそなっ。さん



d0022781_2237382.jpg

 開始はL4から~

 実は今日の本拠地予定地

 トカゲが最初にER到着。対抗もほぼ無し。

 さてライン作成・・・・






 突然L4落城の黄アナウンス





 ・・・・・・






d0022781_22434135.jpg

 ここが本拠地なのにいきなり落としてどうする!!






d0022781_2245581.jpg

 落とした奴は誰だ( ̄□ ̄)


 ってのは置いといて暇見てリセットする方向に( ´ー`)=3
d0022781_22474938.jpg

 防衛開始~

 ALSさん+雪さん+Feliceさんが登場。
d0022781_22484012.jpg

 拝啓 ルーさんお元気ですか?

 久しぶりに出会った気がしたので粘着してみる・・・
d0022781_22492912.jpg

 何か凍りまくってるよ( ̄□ ̄)

 壊されたのかは不明。
d0022781_2250229.jpg

 攻めが続きます。

 L4の構造上あれです。

 WP周辺で戦っているとたまに外へ出てしまいますよね(;´-`)
d0022781_22511534.jpg

 まだまだ居るなぁ・・・




d0022781_22585553.jpg

 私 : 戻りたくても人が居て戻れないんだ・・・

 高台に人が居る限りは登れないのが辛いデスネ。

 んでウロウロしてると殺されたのでそのままセーブポイントへ・・・
d0022781_22525973.jpg

 ママここ何処

 セーブそのままだった∧∥∧

 というわけでコソコソEmCで復帰。
d0022781_22545146.jpg

 21時前にALSさん+雪さん+Feliceさん撤退のご様子。
d0022781_22551741.jpg

 早いですがV2に派兵となります。
d0022781_2255501.jpg

 まぁそれなりにスカスカですがどうにか頑張れました。

 21:30過ぎ前後かな。このへんは。

 その後L4に板さん&HPさんなどがいらっしゃいます。
d0022781_22574124.jpg

 一旦L4へ帰還。

 どうやら転戦無しのご様子なのでV2を完全放棄してL4の守りを固めます。

 その頃終了10分前位でしょうか。

 どうやらB4が空き家っぽくなっているという情報が流れます。





d0022781_230431.jpg

 トカゲ : やっちまおう

 





 エマージェンシーコール!!






d0022781_2324711.jpg

 トカゲは一路B4へ。





 55分頃にエンペげとOK。





d0022781_2314238.jpg

 守れ守れ守れ守れ!!!!(; ̄□ ̄)




 時間に注目。


 このSSの後破壊されました。

 10秒前なのにぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。






d0022781_2342640.jpg











 意味不明ですね。




 まぁとりあえず
d0022781_2345116.jpg

 L4は無事GETとなりました。

 お疲れ様でしたヽ( ´ー`)ノ














d0022781_2354946.jpg

 来週こそ派兵もGET出来るよう頑張りましょう。
by ein_1935 | 2006-11-19 23:13 | GvG