EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お返事

 溜まってたのでお返事~(・ε・)

>神音さん

 面倒だから「かみね」で良いよもう( ´ー`)=3

 市役所で名前変えておいで?

>嫁さん

 まだまだ宜しく~ヽ( ´ー`)ノ

>くれはさん

 うちの嫁さんがそうですが、地道にやっていけば何とかなるもんかもしれません(;´-`)

>キラさん

 最低基準が最大になってしまったねぇ(;´-`)

 活動が無いままに(オイ

>雨宮さん

 読み方は人によって違うので好きに呼んじゃいましょう。

 えぇ、そりゃもうあんな呼び方こんな呼び方lol

>アマネさん

 あぁ・・・・ (;´Д`)

 もし繋げたら自分の口で言いましょう?w
by ein_1935 | 2006-11-19 16:49 | RO