EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いや~さぼりまくってたわ(T▽T)ノ_彡☆バンバン!

>きらさん

 いや、後で確認したらSS思ったより撮ってなくて水増しに他の画像を張ろうかと思っt

 本質的にはドナルドみたいなレポートを作るのは好きです。ただ気分の問題かな(;´-`)

 今回はどうにもなー。後から考えてみればやれる事はまだまだ有ったんだよね。

 リアル仕事で何か悟りを開いたような変な状態になってしまったので、次のトカゲローテの時にまた指揮やりたいと思ってます。

 次は負けないからねヽ( ´ー`)ノ

>非公開様

 というかまぁあの時のポタ子さんからでしたが(笑)

 ポタメモについては私の指示が曖昧だったせいです。特にお気になさる事は有りません。

 もう少しきちんと判断が出来ていればと後で反省 (;´Д`)

 また機会が有ればお願いします。今度はしっかりやります。必ず。

>風狐さん

 EDPについては何度か過去にも書いた事が有りますが、やはり思い切りが必要ですよね。

 狩りだと中途半端な場面って結構有るんですが、Gv中は「や っ ち ま え」というノリでいつも使っています(オイ

 それなりに効果が出た時は嬉しいもんです。

 まぁそういう時に使った分ってのはいつも自腹でやってますが(笑)



d0022781_1941027.jpg

 という事で最後の削りを亀地上でやりました。

 結果 : 残り2k弱まで。

 そして移動。コモドへ
d0022781_1953749.jpg

 ここで旦那が暴走。

 枝でそれなりなMobが出るまでひたすら折る。

 ようやく出て納得したのがチェペット









 深い突っ込みは無しで。





 さて殴るじぇいヽ( ´ー`)ノ










d0022781_197762.jpg






 何か武器壊れてますからっ!?






 ・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。







 とりあえず修理してもらい倒しますが








 足りてねぇし











 ダメダメですね (;´Д`)








 んでまぁDI登場。流石に上がるだろうと踏んでFAR&EDPで華麗に踊ります。








d0022781_1992260.jpg

 おめでとうぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!






d0022781_1994347.jpg

 お約束。




d0022781_1910148.jpg




 でまぁ神音さんの読み方が「かのん」らしいと知る。というかずっと「かみね」と思っていた。





 まぁどうでも良い話だよね






d0022781_1912334.jpg

 とりあえず記念撮影。


 地道に頑張ってきた姿を今まで見てきているので心から祝福したいと思いますヽ( ´ー`)ノ




(オマケ)
d0022781_19135228.jpg

 お祝いにと嫁さんに渡し、毒殺した犯人lol
by ein_1935 | 2006-11-15 19:21 | RO