EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/12GvG

>嫁さん

 意外に便利なものです。

 ただ新書で買った後に行ったら既にそれがレンタル可になっていて萎える事も有ります。

>アマネさん

 借りた本のページが抜けていた(破れていた)事なら有るかなぁ・・・

 QAバリジュルですが、最近ほっとんど使っていないので(いやまぁ上げないとなんですが)少しは貸せますので適当な時にどうぞ( ´ー`)=3


 そういえば最近うちのクリエさんがキノコ栽培に凝っています。
d0022781_198277.jpg

d0022781_1983590.jpg

 流れ作業に慣れてきてますネ。

d0022781_199941.jpg

 さてGv

 今週はトカゲの当番なわけですが、またしても総指揮は私です。





 予定では前半30分は遊び歩こうって事で適当にフラフラ行っていました。

 ほとんど空き家ばかりでしたが(;´-`)

 移動していると突然画面暗転・・・
d0022781_19103642.jpg

 なんか突然V4にEmC・・・

 とりあえず目の前にエンペが有ったので割り割り。

 まだ時間が有るなぁ・・・
d0022781_19372063.jpg

 V3にRGTさん達が居らっしゃるそうなのでお邪魔する事に。

 GDAさん?も来ていらっしゃったので








d0022781_19381971.jpg

 平地戦用意!!

 で、とりあえず落ち着いたら
d0022781_19395584.jpg

 RKさんもいらっしゃいました。
d0022781_19413445.jpg

 再び平地戦しまs(好きですね私)

 時間になったので少しERへ入って転戦。(平地楽しんでただけです・・・すみません)

 一路B3へ。

 ほぼ空き家でした。

 とりあえずライン形成。

 とここまでは








d0022781_19425083.jpg

 するとIRCでWL雲さんがいらっしゃったとの連絡が入ります。











d0022781_19443425.jpg

 落としに来ましたよ
d0022781_19451726.jpg

 守るよ!ヽ(`Д´)ノ

 防いでいるとロキ不発と重なったのか分かりませんが、ロキ鳥にADSが投げ込まれます。
















d0022781_1946416.jpg
 
 ちょ・・・・・・
d0022781_19471432.jpg

 マズイ・・・非常にマズイ・・・

 とりあえずロキの復旧を急ぎますが
d0022781_19483778.jpg

 少しずつ入ってきます。

 (以下SSを撮る暇すら無かったので変わりの画像を置いておきますね)
d0022781_1950176.jpg

 WL雲さん : EREmCじゃあ!!


d0022781_19518100.jpg

 その頃の私 : こ・・・このままでマズイ。リセットするしか・・・



 そしてリセット。

 ERは大混戦。

 ラインを再度形成しようとしますが流れは止まらず再度EREmCをされます。


d0022781_1953163.jpg




 時間的にこのままではマズイと思い転戦指示。

 しかし偵察する砦の状況も良くない様子。C2のSF同盟さんに挑みます。




 (画面暗転)

 

d0022781_19542551.jpg

 パンダがC3でEREmC。

 呼ばれたからには割るしかない。という事でエンペを殴ります。

 突然の重力エラー落ち_| ̄|○

 戻ってみると傘でC3ブレイク。

 こ・・・この際こっちを守った方が良いかもしれない・・・



 というわけでポタ子さん達に指示。

 が

 かなり大慌てだった為ポタが大混乱・・・

 


d0022781_19575063.jpg

 C3をその間に奪われてしまいます。





d0022781_19582650.jpg

 ・・・・さてどうしよう。

 

 そうこうしているうちに
d0022781_19585810.jpg

 タイムオーバー。宿無しでした。






 な・・・何というかその・・・





d0022781_1959563.jpg

 皆さん申し訳有りませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。




 
 終了後別件でG会議。

 終わった後にうちの大蔵省様からメッセで呼び出されました。

 (以下イメージ)




d0022781_2013219.jpg

 え・・・・・・・・・・










d0022781_2015821.jpg

 宿無しにした上に経費が凄いんだけど・・・













d0022781_2062067.jpg

 次回に生かせるよう次は頑張りたいと思います∧∥∧
by ein_1935 | 2006-11-13 00:16 | GvG