EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ようやく76歳。そしてこんにちわ新しいソロ狩場。

 連休も含めて10日かかりましたがようやく76歳に。
d0022781_119284.jpg

 てなわけでSTRに振りました。相変わらずVITは1のままです

 で、まぁ鎧フリーにして熱血+悪魔耳+コボクリ+パワクリでようやく込み70になったとさ。

 ん~じゃ予定通り行ってみようか。

 アマツ2Fへリベンジに

 確か以前行った時に10分位で強制送還帰る事になり、二度と行くかボケェ!!ヽ(`Д´)ノという苦い思い出が有ったので久々に行ってみる事にしました。

 武器は3本。+8DBdHyジュル、+9TC、+6氷柱。鎧はとりあえずプパメイルでGO

 結果として1時間で持っていったアイス100個のうち91個を食べてお腹が冷えたので帰りました。稼ぎは750k位だったかな。

 辻くれたプリさん有り難う(ノ_・。)

 前来た時より楽だったね。アイスを食べたのは兵隊に囲まれた時と忍者、木綿位で後はヒルクリオンリー。

 基本的に蝿逃げせず囲まれない限りは倒すスタイルでやりました。ぶっちゃけアイス食べまくる忍者と無駄にタフな木綿は飛びたくなりますが
d0022781_1282415.jpg

d0022781_1321172.jpg

 銃奇兵「ここは通さん!!」
 
 何か銃奇兵がフォーメーションっぽく並んでいたのにちょっと笑った。(守っている位置もGood)

 アクセスが面倒ですが何となく飽きずに狩れるのでしばらく通えそうかな?

 忍者はシンドイけど刺激が有ってこれはこれでOKな感じだし(笑

 しばらくソロする時はここで狩ろう(´ー`)y-~~~
 

 
by ein_1935 | 2005-05-06 01:38 | RO