EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/5GvG

 さて

 何か終了間際にりんりんさんEREmCされて宿無しのようでs(ry

 まぁ今日はEDPしまくったので別に良いかな( ´ー`)=3

 レポートを書こうにもSSを撮らずに遊びまわっていたので・・・_| ̄|○

でも何かおかしいんだよね今日(;´-`)

 殴ってるのにEmCが発動した?って報告が何かちらほら。

 ぜろさんもスペルブレイカーされたのにそのままEmC詠唱が完了したらしいです。

 どうなっとんだ??



d0022781_231515.jpg

d0022781_232383.jpg

 ・・・巻き戻ってしまうのかねこれも∧∥∧<本当は+10が良かったんだずっと・・・
by ein_1935 | 2006-11-05 22:12 | GvG