EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁ色々な理由が有るんだよ

>どなるど&亀レスさん

 惜しい。元気が有れば私がボケられたんだが(オイ

>バズズさん

 そうなのか?(;´-`)

 どうせなら砦の前で「清掃中」の看板位立てて貰えると有り難いんですがlol


d0022781_10135668.jpg

 いやどっちだ (;´Д`)

d0022781_10141439.jpg

 相変わらずこの人は悪の道へと誘おうとしますね。



 さて、更新が丸3日途切れましたが特に何もしてなかったんですよね。
 
 週末でしたがROもあまりやってませんし(笑

 久々に本でも読んでました(*'-')
by ein_1935 | 2006-11-05 10:16 | RO