EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今の生活にもいつか終わりが来るんだろうね。

 木古さんから許可が下りたので追加しました。

 


 今まで可能な限りお気楽に生きてきましたが、いつまでもそれが続けられるわけじゃないんだよねぇ。いや参った(笑)

 


 この後ダラダラと書いてたんですが、書いても虚しいだけなので消してみる。

 どうしましょうかね・・・

 仕事とプライベートの比率を変える時は迫ってきているようです。

 最低限のプライベートは残りますが、今までと同じような配分は出来なくなるかもしれない。

 私はそれが嫌なんでしょう。我侭なもんです( ´ー`)=3

 切羽詰ってきたがどうしようかね。
by ein_1935 | 2006-11-01 23:45 | 雑記