EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10/29GvG

d0022781_2312101.jpg

 さてこんばんわ。


 ・・・・・・って今日のGvというか鯖ってどうなんだオイ


 とりあえず本日の流れいきまっしょい。



d0022781_2313089.jpg

 本日はB3防衛スタート。今回は夢、TLLマスター不在の為ほぼ傘とえぴに突っ込んでのGvとなりました。

 スタダ対策もやってみる。

 オーライ
d0022781_23141152.jpg

 エンジンかかってきたよ!(謎)
d0022781_23144312.jpg

 さぁ防衛開始です。

 SF同盟さん襲来。
d0022781_23151125.jpg

 となると
d0022781_23152882.jpg

 当然こやつも来るわけで。
d0022781_23162531.jpg

 何かしてきた
d0022781_23171243.jpg

 とりあえずVK投げつけておいた。今日一番良い行いをしたと思った。

 順調順調。


 そして



 鯖缶



 ちょっと待てオイ (;´Д`)
d0022781_2318518.jpg

 大慌てで戻ります。

 が
d0022781_23191241.jpg

 WP消失!?

 ドナルドマジック炸裂

 え?違うの?
d0022781_2320911.jpg

 だからって私のせいにするなヽ(`Д´)ノ

 とりあえず
d0022781_2321330.jpg

 戻って~
d0022781_23212942.jpg

 再び防衛~

 そしてウチも本日忍者が参戦。

 んでワーイと近寄ったんですが




 これマズイ・・・




d0022781_23225374.jpg

 私の真の姿が出そう!?

 なので近寄らなくなりました。
d0022781_23245971.jpg

d0022781_23252122.jpg

 とりあえずは順調。

 たまに中に入られてしまいましたが・・・
d0022781_2326133.jpg

 今日はパパやる気だよ!舐めんじゃねぇぞヽ(`Д´)ノ

 とりあえず
d0022781_23264627.jpg

 お~い・・・何か抜けられてるって( ´ー`)=3

 とまぁ

 とりあえずは順調?だったわけです。

 GDAさんがいらっしゃいましたが頑張って守ろう~って感じだったんですが・・・




 再度鯖缶炸裂



 ぇ?何の冗談ですかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
d0022781_2329191.jpg

 またWPが消失。タイミングが合わず気付けばERでの大混戦となります。
d0022781_23294699.jpg

 あえなく落城。サビシス

 とりあえず攻めます。

 ERへ向かいながら復帰のプリさんを殴る。すると体が徐々に・・・

 石像になりつつ一息ついていると

 ん?

 画面の端に見えるのは・・・
d0022781_23312096.jpg

 ちょ!?何でこんな時に( ̄□ ̄)

 一応石化が解けてすぐにEDP使って向かったんですが何か不完全燃焼。

 二回目は不意打ち喰らってEDP使う前に死んでしまいます。

 あぁぁぁぁ!!!!!!( ̄□ ̄)

 でもこれからもたまに来てくれると喜びます。



 私がですが



 いや結構個人的な楽しみなんですよ(*'-')

 誰と戦うより楽しいですね。私がGvで一番戦いたい人ですから(笑)


 さてさて攻めは続きます。
d0022781_23342567.jpg

 厚いなぁ

 ですがロキ等の不発も有り、無詠唱というよりロキを落としたりLPを張ったりと結構良い状況に持っていけたと思います。

 すると終了10分前位に最大のチャンスが。

 ジェネシスのマスターを沈める事に成功。
d0022781_23375347.jpg

 いけいけぇ( ̄□ ̄)

 私もエンペの解体作業に入ります。

 白ポを連打しながら斬り続け・・・・


 そして


d0022781_2338921.jpg

 OK。コートが欲しいよママン。・゚・(ノД`)・゚・。

 どうにか殴れていただけに非常に悔しかった (;´Д`)

 ですがまだまだチャンスは続きます。




 そして鯖缶




 もう良いからそれ・・・
d0022781_2341647.jpg

 またしてもWP消失。
d0022781_23412414.jpg

 そしてタイムアップ。宿無しで終了でした。

 最初の防衛をしていた時には手応えも有りました。

 鯖缶で落城したとはいえ最後にあそこまで攻めててこれは・・・

 何というかどうなんだって感じでしたねぇ。

 とりあえずお疲れ様でした。

 次週も頑張りましょう(`・ω・´)b
by ein_1935 | 2006-10-29 23:43 | GvG